無償でお金を差し上げます
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
1 女性 2021-06-28 19:43:37 [PC]

無償でお金を差し上げます。

お金はなくても不幸ですが
ありすぎても不幸です。

私はありすぎて
不幸になってしまいました。

私から見て
良いお金の使い方を
していただける方のみに
お金を差し上げます。

1円から10億円位まで。

お金が欲しい方は
性別と年齢
お金が必要な理由を
教えてください。

love.for.dear.7@gmail.com

12 絵里 2021-07-12 01:56:42 [PC]

ありがとうございました。
13 助けてください 2021-07-13 03:06:39 [PC]

女性様にメールを送りました。
宜しくお願い致します。

14 愛香 2021-07-13 13:01:49 [PC]

友達にご飯のお誘いがあり
どうしても行きたくてお金が必要です。

15 みなみ 2021-07-13 22:15:19 [PC]

本当に助けていただけるなら、300万ください。

30歳女です。借金があり息子に我慢をさせる日々です。借金を完済して、新しい生活を始めたいです。

16 奈々子 2021-07-14 11:00:14 [PC]

私は18歳の高校生で、訳あって
父親と縁を切りました。それでもリハビリ医という夢があって、それを諦めたくないです。でも家を出ていかないといけないし、一人暮らしするからバイトをどれだけしても足りません。部活を止めればもう少し稼げるけど、強豪に入ったし最後までやりたくて、わがままで申し訳ないです。大学は指定校とるけどテストを受けて学費免除を狙おうと思っていますが、免除できなかった場合も考えると、かなり足りないです。
支援していただけませんか?

17 さとかよ 2021-07-14 16:37:38 [PC]

助けてください
18 れんちゃん 2021-07-14 17:59:46 [PC]

メール送りました
お願いします

19 れい 2021-07-14 21:21:59 [PC]

女性です
25歳

借金があって返済したいのでお金欲しいです


200万円

20 りな 2021-07-16 00:14:29 [PC]

22歳 美容関係の仕事を色々してきました。今回職場での嫌がらせにより不本意ながら退職という形になってしまいました。かねてから夢だった個人サロンをオープンしたいと考えていて、年内に実行したいと思っています。資金がなく、路頭に迷っています。
もしよろしければお返事いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

21 カスミ草 2021-07-16 10:25:53 [PC]

生活逼迫しています
今日中に150万円支援お願いします。
助けて下さい
家賃滞納。母の病院代。当面の生活費


<<始n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板