無償でお金を差し上げます
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7
1 女性 2021-06-28 19:43:37 [PC]

無償でお金を差し上げます。

お金はなくても不幸ですが
ありすぎても不幸です。

私はありすぎて
不幸になってしまいました。

私から見て
良いお金の使い方を
していただける方のみに
お金を差し上げます。

1円から10億円位まで。

お金が欲しい方は
性別と年齢
お金が必要な理由を
教えてください。

love.for.dear.7@gmail.com

32 りんりん 2021-08-03 08:42:26 [PC]

メールしました。
33 こと 2021-08-04 07:48:23 [PC]

18歳 女です
家庭の事情で高校は中退です
今離れて施設で暮らしています
ほぼ一人暮らしと生活は変わらないのですが、いずれは出ないと行けません。
バイトがあまり入れないのと、安定がしないのと、自分が精神的に病んでしまって休職しています、お金に困っています。
仕事を探してはいますけど、7月分8月分が足りないです。。
最低でも18万ほどお願いしたいです。
ですが、今月末ぐらいから仕事に受かってれば始められると思います!
なので、とにかく7月分8月分、延滞してる分とか足りない分お願いします。 生活費、貯金、交通費などに回します。
お待ちしております。

34 みき 2021-08-07 02:02:19 [PC]

助かりました
35 菊池彩花 2021-08-08 11:45:49 [PC]

仕事をクビになりました。助けてください。
36 2021-08-11 22:37:40 [PC]

どうもでした。
37 木下 2021-08-13 10:52:53 [PC]

ありがとうございました
38 吉田絵里 2021-08-25 11:52:26 [PC]

本当にありがとうございました。
39 菊池好 2021-09-02 13:10:37 [PC]

ありがとうございます。
40 うえださき 2021-09-03 23:48:22 [PC]

感謝しております。