新規加入希望者様 ご連絡用
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4 5 6
1 よるき 2013-05-19 21:11:00

当チーム「なないろのたね」に興味を持って頂き、ご加入を希望して頂ける方は、
下記の情報を添えて本スレッドにご投稿よろしくお願いいたします。

 プレイヤーIDネーム:
 キャラクターネーム:
 ご連絡が可能な日時:(第3候補まであると助かります)

本掲示板でのご返信後、ゲーム内にて当チーム管理職よりご連絡差し上げます。

52 みづき 2015-01-17 17:57:10

フィリスさん初めまして、なたねマネジのみづきです。
現在もチームメイト募集中ですのでご安心ください。
時間がある時に以下のメンバーから声をかけさせてもらいます。
よるき(ID同じ)
Mates(ID:Libra16)
De-Stiny(ID:Magical-Sky)
ミヅキ(ID:Miduki-Rei)
アティル(ID:霧月螢)
nyami(ID:Blueskies39)

その際少しチームについてご説明します。
よろしくお願いします。

53 みづき 2016-04-03 22:45:10

なないろのたね、マネージャーのみづきです。
こちらも長いこと放置されてましたが、アニメやPS4版開始で新規さんが増えるかと思いまして。とりあえず現状の説明を。
えー、HPが更新されてないのでチーム解散してるんじゃないかと思われてそうですが、現在もチームは存続してます。
ただ、チームマスター兼HP管理人が不在ですので更新ができない状態です。
ゲーム内の方ですが、現在は私含めピーク時で大体8〜10人くらいのメンバーがインしてます。毎日ではないですが。20時〜0時くらいが人多いです。それ以降は徐々に皆落ちていきます。

新規メンバーは募集しておりますので、興味のある方は、ゲーム内で私みづき(ID:Miduki-Rei)に直接Wisしていただくか、下記の情報を添えて本スレッドにご投稿よろしくお願いいたします。

 プレイヤーIDネーム:
 キャラクターネーム:
 ご連絡が可能な日時:

54 月の瞼 2016-12-26 00:04:06

PSO2内部で管理者様へ繋がらなかったため、こちらをグーグルでサーチして見つけました。
仕事により、時間は不定期ですが・・・(´・ω・`)

お話をしてみてからにしてみようと思います。

ID:я- type -
名:月の瞼
です。

今日は午前1時くらいまでいると思います。