PSO2 日記などw
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1 歯粕 2013-08-16 14:50:09 [PC]

ここはPSO2内で起こったことや
関連することを話すためのスレッドです。
むぁー話そうやw

72 影たん 2013-09-23 10:47:19 [携帯]

さっすが海岸!
レアドロ糞だわ〜

くそったれ(^ω^#)

73 オリノコ 2013-09-26 00:42:35 [PC]

インタラプトがまたきたぞー!
ウナギは何にもくれない上にレア種も来なかったけど

レアエネミー出現率うpならリンガーダんとこでアギト掘りたいもんですぜ
DFも来ましたね
経験値貰えるぞ!経験値だけ!

とか言いつつ今週チームの誰かに11武器くる予感がする

74 影たん 2013-09-28 16:53:18 [携帯]

プレミア切れても大丈夫でしょwwww


とか抜かした私がバカだった┗(^ω^)┛


ずっとプレミア入れてたから不便すぎてもうヤバイわ( ω )

75 オリノコ 2013-09-28 17:06:57 [PC]

慣れましたw
df行き遅れたときのブロック探しキツイけど

76 トモ-KV2 2013-09-28 19:57:03 [PC]

ランチャーに
ハマってしまう
俺がいる

77 影たん 2013-09-29 21:42:02 [携帯]

ランチャーいいの持ってないから使わない(´ω`)


ランチャーレガシーきたら使うわww

78 トモ-KV2 2013-10-02 07:22:55 [PC]

最後のDF寝落ちした(´Д` )
79 歯粕◆IL97fSmtwY 2013-10-02 10:25:22 [PC]

どまー
80 歯粕◆IL97fSmtwY 2013-10-02 10:38:21 [PC]

何やってんだかw
まどマギとコラボって…wwww
あとfate…wwww
PSOもとうとうアニメとコラボか
( ・´ー・`どこに行きたいんだか

81 影たん 2013-10-03 22:42:32 [画像] [携帯]

まどマギとFATEコラボの狙いは、以前のアプデバグでやめた課金ユーザーを呼び戻すための手段にしか思えない私…


反省してるように思えないな〜


利用者の対応より金優先の運営さんだしな(・ω・`)

ってQBが言ってますわ


<<始n <前n 次n> 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板