PSO2 日記などw
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
1 歯粕 2013-08-16 14:50:09 [PC]

ここはPSO2内で起こったことや
関連することを話すためのスレッドです。
むぁー話そうやw

82 歯粕◆IL97fSmtwY 2013-10-04 01:28:32 [PC]

そうだねー
そういう感じだよねー
まさに外道!!

キューベーええええ

83 トモ-KV2 2013-10-05 10:52:03 [PC]

ギルティライトがいつまでたっても10にいかない俺がいる。



くそったれ(−_−#)

84 影たん 2013-10-09 18:48:27 [携帯]

大型アプデでvitaのメモリー足りるかが心配だわ〜


そしてSHやいかに…

85 トモ-KV2 2013-10-09 19:58:55 [PC]

ビッグヴァーダーは弾幕ゲーなのか(困惑)
86 オリノコ 2013-10-10 04:50:26 [PC]

SHヴァーダーs所見殺しですわー
主砲レーザーの後もう一発範囲射撃してきますぜ

みんな基本間断なく攻撃してきますね

87 影たん 2013-10-12 17:06:27 [携帯]

SHは採掘までのエリア全部にあると思ったら浮遊までだったのねw


そしてちゃっかりブラックラッピースーツを入手し、プレミアも復活して満足な私(・ω・)

88 オリノコ 2013-10-23 13:11:51 [PC]

申請で何らかのコミュニケーション取ろうと思ってもなかなかうまくいかなくなってきましたねー
昨日も申請きてて対応しようと思ったけど返事くれなかったです

89 オリノコ 2013-11-07 00:46:14 [PC]

サイト拝見しましたよー
in率全体的にみても下がってますよねー
残念です

ソロで行く機会が多くなりそう
まぁ私はもともとソロ多いですけどね〜

90 影たん 2013-11-15 23:55:31 [PC]

ふっかつ!
ガディアンナをチケットにするか迷ってるw

91 オリノコ 2013-11-16 18:56:43 [PC]

チケットでいいかもですねーw
最近潜在適当になってきましたしね

フリギアエンドとかもそれに巻き込まれた感が半端ないです…
このぶんだと過去作移植武器にもう固有潜在つかないんじゃないかな?


<<始n <前n 終n>>
page
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板