イン状況連絡
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n <前n
page
1 2 3 4
1 リーター・ジョーンズ 2010-08-03 08:03:56 [PC]

体調不良につき、大海戦のあと1週間 DOLにインできませんでした。
持病の症状のうち、むちうち症的な症状(首・背中の痛み、吐き気、呼吸が苦しいなど)がかなりきつく出ていたので静養中。
おとといから PF手入れだけインしていますが
体調を見て ぼちぼち復帰していく予定です。

*なかなかインできない状況になった方は
 このスレを使って
 下に続けて 書かれるとよいと思います。

32 リーター・ジョーンズ 2011-09-21 00:09:12 [PC]

ジョーです、お久しぶりです。
お盆に妹夫婦が来たので 話すことができて、一昨日の夕方、妹たちが来たときに 新PCを電気屋で選んでくれました。
明日(9/21)の夕方 電気屋がPC持ってきて設定・接続等してくれるようです。

とりあえず、無課金のジョー・ジリンクスの方で、あさってぐらいからインできるかな?と思います。

2001年に買った半分壊れてるPCしかなかったので
すぐフリーズするし、2ヵ月半 トランプゲームと
調子のいいときだけ youtube見るぐらいな感じでした。
全然知らなかったAKB48のメンバーをほぼ覚えてしまったのにびっくりです。
梅ちゃんとしーちゃんが選抜に入れてうれしいな(なんのこっちゃw)
では いずれまた^^v

33 なつき 2011-09-21 18:09:13 [PC]

ジョーさん まってるよ!!!!
34 ふぁ〜ずる 2011-10-29 20:04:34 [PC]

親の病気で実家に帰ってます。
実家にはPCがないのでインできない状況です。

たまに実家から帰ってきたときにできるかな〜と思うのですが結構やることがあって;;

35 なつき 2011-10-31 01:31:45 [PC]

ファー子 看病とかいろいろと大変だろうけども、無理せず、頑張って! 待ってるよ!
36 マドラックス 2011-11-30 22:49:14 [PC]

新しくキャラを作り直して(名前は一緒)、ぽつりぽつりとインしてます。





アイテム移管に失敗して、何か消えた…


<<始n <前n
page
1 2 3 4
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板