【御礼】主催者さまへ
[スレッド一覧] [返信投稿] [▼下に]
<<始n 終n>>
page
1 2 3
1 あゆ森たろ 2014-10-05 00:31:53 [PC]

ひとまずスレ立てました。
ここは、主催者さまへ御礼の言葉を書く所です。

まずは自分、とはいえ、
書く事がいっぱいいっぱいで、何を書けばいいのか・・

ありがとうございました!!
おつかれさまでした!!

拙い言葉で申しわけございませんが、これが全てです。
ありがとうございました!!

12 キョウノ アリス 2014-10-05 08:14:12 [PC]

初のコンテスト企画の参加でした。
書き始めたばかりでの参加でしたが、他の方の作品を読んで感想を書く、そして、自身の作品にも感想をいただく。コンテストでなければ得られない体験でした。すばらしい経験をさせていただきました。そして、楽しい企画でした。
本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

13 千賀藤兵衛 2014-10-05 10:11:24 [PC]

 小伏さん、コンテスト主催おつかれさまでした。
 夏じゅう楽しませていただきました。あまりに楽しくて少々はしゃぎすぎたかもしれません。うるさかったり不快に感じられたのであれば申し訳ありませんでした。
 と言った舌の根もかわかぬうちに、今朝投稿の活動報告で小伏さんをネタにしていじらせていただいております。ほんとにすみませんすみません。
 こんな態度ですが、たくさんの作品との出会いの場を作ってくださったこと、言い尽くせないほど感謝しております。ほんとうにありがとうございました。

14 朝陽遥 2014-10-05 13:48:56 [PC]

 このような場を提供してくださった主催者様に、あらためまして心からの感謝を。こうした大規模な企画を運営されるのは、大変な手間と労力のかかることかと思います。本当にお疲れさまでした。

 おかげさまで非常に充実した夏を送ることができました。読み手としては素晴らしい小説の数々に出会うことができ、同時に書き手としては、ちょうど前の冬から不調でほとんど小説が書けずにいたものですから、このコンテストに参加するという目的に向かって、久しぶりにまとまった小説を書くことができました。その意味でも、非常に有難い機会をいただきました。

 ありがとうございました!

15 桐谷瑞香 2014-10-05 14:09:02 [PC]

主催者の小伏さん、大規模企画の運営、本当にお疲れ様でした。
そしてこのような素敵な場を提供してくださり、ありがとうございました。

お祭りに参加して、たくさんの人の作品を読んでみたい!と思い参加表明した結果、非常に多くのレベルの高い小説と出会うことができました。
サイエンスフィクションだけでなく、また変わったSFも読めて楽しかったです。あまりの作品の多さに読んでいる時の方がマラソン気分でしたが(笑)
自分の作品に対しても改めて見直すきっかけとなりました。
様々なきっかけを頂いたこの企画に参加して本当に良かったです。

最後に改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

16 ミナミ ミツル 2014-10-05 16:27:51 [PC]

感謝の言葉もありません。2014年の夏は熱かった…!
一参加者としてこの企画に参加できた事は誇りです。
コンテストの運営、お疲れ様でした。

17 2014-10-05 17:04:26 [URL] [PC]

運営の様子を見ていて、「こりゃ、大変だぁ」といつも思っていました。しかも、企画を盛り上げようと、色々と案を実行していたようで。

ともかく、お蔭で色々と楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

もし、次があったら、また参加したいと思います。どんなん書こうかな……♪

18 木居鳥 楽久 2014-10-05 18:40:32 [PC]

小伏様

あんまり感想など書けず、盛り上げには貢献できませんでしたが、こういったコンテストに参加して、人に読まれる機会を得られてとても良い経験ができました。

運営、おつかれさまでした。
素敵なコンテスト主催、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!

19 M’s Works 2014-10-05 19:14:34 [PC]

想定された以上の人数で大変だったとは思いますが、企画が無事終了したのはひとえに主催者様の努力の賜物でしょう。
本当にお疲れ様でした。

20 Veilchen 2014-10-05 21:28:24 [PC]

主催者様には参加者から見えないところでのご苦労もあったかとお察しします。
読むのも書くのも、感想も。いずれも大変勉強になり、かつ楽しいことでした。
このような企画の場を設けていただいたこと、心から感謝します。
次回がありましたら、是非また参加し、全力で盛り上げたい所存です。
充実した夏を、ありがとうございました!

21 逸取生 2014-10-07 01:45:50 [PC]

 こういった企画を主催される大変さ、想像することしかできませんが、ひたすら感謝しきりです。
 ある日見つけたバナーを何となくクリックしたのがSFコン参加のきっかけでした。ここまで色々な方の作品をじっくりと読み、そして感想を書いたのは今回が初めてでした。いつか感謝の言葉を書こうと思っておりました。今回この場を借りましてお礼を申し上げます。小伏さま本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


<<始n 終n>>
page
1 2 3
[スレッド一覧] [返信投稿] [▲上に] [管理ページ]
もっとき*掲示板