42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
ただいま~~ 今日は、横浜でやってる 「ゆず展」に行ってきた。 おぅ!いけたいけた  があまくまいじりすぎてブログ投稿食べたもの、その② 黄金の鶏からあげ。色んなスパイスやソースが選食べたもの、その① シシケバブ。トルコ人のお兄さんが売ってました買ったもの・もらったもの これ、ナーベラよね?・・・よね? 早
なぜか、私もミクもお手伝いを頼まれて、笑顔で接客(*^▽^*) 最近お友達になった、徳高後輩のクミちゃんに誘われたので行ってみたF1グランプリ小林可夢偉の初表彰台(^^)/▽☆▽\(^^)ひれこ、じんわ~~っち涙でるよね、わかるわかる本当、お天気に恵昨夜の雨が嘘みたく、めっさいいお天気でした 子供たちの、やー
今日の新人戦は準優勝でした煜 千春の頑張りに刺激を受けて  私もよっ 今日は、チョー気持ちいい青空~ 美幸、生駒山もくっきりおはよー  0.1%ってすごい確率だね ほんと奇跡ですねぇ~うがうがコングラッチュレィション  さちよも4コメント欄を使わせてもらいますm(__)m  10月1日の昨日
毎回雨に邪魔されて、なかなか行けなかったビアガーデンいや、夕べ姉ちゃんがカギなくしたち騒いでて… 水産との間を往復 見ただ今 無事に一週間のお仕事終わりました  これは子供が誕生日にどれ 立ててみよっ ピロエ 情報 只今 ミスドで半額セ~~ルそろそろ空もゆいぐれて・・・(o>ω<o)チャウチャウ 夕暮れて
Ads by Google