42年生のてげてげ掲示板
42年生のてげてげ掲示板

Ads by Google
テスト テストボス~、goodjob  私も空見るの好き 綺麗な空…、ひここう見えて…われんぐゎの頃からヒコーキ雲見ると固まったように空に★10月6日(土)   大阪市淀川区西中島 1‐9‐16    あっ、ごめん、画像添付してなかった  ホラよ
ユニバなう。 CMのベッキーみたく 首飾りゲットしたテンショ腕焼けたうがうがまいどっぬがっ  わんぬまぁれたんひ、祝ちくひでっくん Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birtおはよ今日も秋晴れ・・・昼間は暑くなりそう。 サタボー、偉いや
ついでに最近の釣果だべみどり懐かしい夏の日の思いこんにゃくのステーキな彩り 人参の香新世界で、串カツ食いてぇ(≧▼≦)ガリガリ君のコンポタージュ味なんてあるの?面白いね さえちゃんこの前の亀津会で販売していたので、帰ってきて即茹でました♪ ほく
今日は初多摩川BBQに参加して来たよ~  二次会は、きーちゃさえちゃん~お誕生日おめでと~ 45歳も健康で楽しい1年さえちゃん、おめでとう45歳も 楽しもうねほうれいせんもケンシロウのウンチ拾おうとしゃがんだらズボンのお尻のトコがビリッバスもボストンバック!だけどわかるかな?(^-^;
Ads by Google