カンパーイ会議

Ads by Google
体温計その2CB1さん・きやさん・すみっこさん・あたしちゃん・oreoreさ今日もι(´Д`υ)アツィーですね! かんぱ~~~~~~~~~~今夜は一番搾りプレミアムでカンパーイ
友人宅で家飲み会です。 おーしやんさん、いただきましたー友人宅で家飲み会です。 あたしちゃんさん、いただきましたーおーしやんさん、ラムネ味は評価高いですね。 私も飲んでみようかな今晩は、これで!手作り梅酒キットに当選しました。 既に中に焼酎が1升入ってるので
きやさんのケンタ画像をつまみに! ラムネ味、いいね!ルービーさん、こんばんは チョリソーと日本酒?と思いきや かりんサッポロ千葉行きました(^^)/すみっこさんかんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)こんばんはー 今日は、にわ(28)とりの日! ケンタで一杯いただ
あたしちゃんさん、ごちそうさま! 美味しい~~~はーい(^O^)/ 美味しくできますように!こんばんはー 今日は水曜日! 恒例のネコさんをいただく日ですね。あたしちゃんさんから届きました。いつもありがとうございます。北海道愛が日本中に広がっている~  あたしちゃんさん、「原酒」は
Ads by Google