カンパーイ会議

Ads by Google
ダイエーに行ったのですが、キリン製とは知らずスルーしちゃいましたまっ昼間のビールって美味しいよね。 わたしも同じビールをゲットしお久しぶりです^^ゝ  トップバリューの新ジャンルの製造元が・・昼飲みに! (^_^)/□☆□\(^_^)かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)
赤い月。 何事も起きませんように。シウマイでカンパイ。おーしやんさん、あたしちゃんさん、 こんばんはー 北海道からスタこんばんは今晩の晩酌!
待望の三つ穴キャップのマヨネーズです。 マヨラーさんたちはスーパ今晩は、オンラインかんぱーい!きやさーん、司牡丹会社創立100年記念、かんぱーい!冷えるのを待って、さっそくいただきました。 100周年記念は、今おーしやんさんから、司牡丹100周年記念の純米酒をいたたきました
スカパーで視聴しているCNNからいただきました。 ありがとうござ当選!思った以上に甘い!!廃棄処分!かんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)琥珀ヱビス2018 イケるね、これ!
Ads by Google