カンパーイ会議

Ads by Google
あたしちゃんから北海道のソウルフードともいうべきプレゼントをいた家にも、横浜LOVE❤️届きましたよぉ~☺️ 家飲み楽しみますよきやさんから、横浜ラブ届きました。いっぱい呑んでコロナに打ち勝つ昨日、しょこしゃんさんからも北上愛が届きました‼️岩手県は唯一コoceanさんから高知愛が届きました‼️日本全国、皆で頑張りまし
にゃん32さんから福島愛、頂きました‼️これでコロナに打ち勝つぞねぷた娘さんから、飲んべえに優しいプレゼントを頂きました。 これねぷた娘さんから、晩酌のお供と飲み過ぎ対策セットを頂きました。 こんばんは。 oceannさんから高知のうまいもんの詰め合わせが遅くなりました(((^_^;)北海道の春、頂きました‼️ありがと
あたしちゃんさん、いただいてまーす。 今日とってきた岩牡蠣と、春あたしちゃんさん、いただいていまーす。 最後の鮭とばと、最初の春あたしちゃんさん、ありがとうございま~す! 家のみ、楽しみたいとわたしのところにもあたしちゃんさんから春ビールが届きました。 ああたしちゃんさんから、春の北海道名物を頂きました。 いつもありが
真夜中にょ地震! みんにゃ、大丈夫だったかにゃ~?遅くなりましたが、大晦日にoreoreさんから東京ラブ届きましたきやさ~ん! ねぷた娘ちゃ~ん!  こちらこそヨロシクにゃ~!❤明けましておめでとうございます 今年もよろしく〜にゃっほ~!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.