カンパーイ会議

Ads by Google
新・一番搾り6本当選しました! 久しぶりで嬉しいです。こんばんは。 家にも、oreoreさんから愛の詰め合わせが届いたなんと、きやさんからもラブ、頂きました‼️ ありがとー(^_^)oreoreさんから、ラブ頂きました‼️さっそく今日の晩酌にしま平成最後の当選をいただきましたー キリンさん、いつもありがとうご
今日は、にゃん32さんから福島の詰め合わせが届いたよぉ~(o’∀こんばんは。今日、家にも、oceannさんから 高知の詰め合わせoceanさんからも同じ日に高知ラブ頂きました‼️ありがとー(^にゃん32さんから、福島love届きました‼️大好きな、辛くて生昨夜の試合は負けました(涙) 楽天に勝てない(`Δ´) 酔えなか
こんにちは。 家にも、ねぷた娘さんから青森の愛の詰め合わせが届いねぷた娘さんが青森の美味しものイロイロを贈ってくれました。 嬉しねぷた娘さんから青森愛を頂きました。 いつもありがとうございます鷹ガールデー、初めての東京ドーム開催。見事にホークスの勝利です。美味しくいただきました!
あたしちゃんさん、(人''▽`)ありがとう☆わたしもサッポロ愛をいただきました。 もろキュウも美味しい。こんばんは。今日は気温も17℃と暖かく、春を感じる一日でした。 我が家にも北海道愛頂きました。 あたしちゃんさん、いつもありがとサッポロの春をいただきましたー 今晩は、春の薫りでカンパイです!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.