カンパーイ会議

Ads by Google
ガジラさんから、しるこサンドlove届きました。何から呑もうか思きやさーん!カンパーイ! あたしちゃんさん、いただきまーす! うねぷた娘さん、昨日はごちそうさまです。 今日は北海道デー! あた偶然!昨日、私も乾杯してました(^_^)/□☆□\(^_^)きやさん、カンパーイ! ねぷた娘さん、いただきま~す! 上品な味
ねぷた娘さん、こんばんはー 青森エール、いただいてまーす ほんのこんばんは きやさん、いただきます。 カンパーイ!きやさーん、カンパーイ! うまーい! ごちそうさまー!こんばんはー みなさんに届いたようなので、勝手に開けちゃいましたにゃん32さんから福島love頂きました。新潟loveも頂き嬉し
きやさんから、広島LOVE届きました!! カンパイしようねー!きやさんから、広島love届きました\(^^)/弘前にいながらにこんばんは\(^^)/西武勝って呑まずにいられない!やっぱり私はあたしちゃんさんから、北海道の美味しいもの、届きました!ありがとねぷた娘さんから 青森LOVEが届きました。 ありがとうございま
私にも夏の北海道love届きました―!ねぷた娘さんから、青森の美味しいもの、いただきました!ねぷた娘さんからも、青森の美味しいプレゼントをいただきましたー あたしちゃんさんから北海道の美味しい詰め合わせをいただきましたー3年ぶりの東京ドーム
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.