カンパーイ会議

Ads by Google
お久しぶりです!私にも北海道ラブ届きました~ありがとうm(_ _うぇ~~~い♪ どんどんいくぜ~ カンパーイはーい、もっとおかわりしまーす カンパーイ!さささっ、おかわりー! カンパーイ!どんどんいくよー 春に続いて、夏っ!
カンパーイ! うまーい!こんばんはー 安定のサッポロ味、すいすい飲めますねー カンパーイこんばんは ご無沙汰してます。 久しぶりのカンパイです。あたしちゃんさん、北海道愛詰め合わせをありがとうございまーす。 あたしちゃんさんから、北海道愛が、たくさん届きました!ありがとう
ねぷた娘さんから、いっぱいのりんごと青森のおいしいもの、届きましねぷた娘さんから撮りきれないくらいのリンゴと愛情詰め合わせをいたあたしちゃんさん、よーく冷やしていただきまーす カンパーイ!こんばんは 今日は鮭のムニエルをつまみに サッポロクラシック富良わたしのとこにも北海道ラブ届いていました。 投稿ご遅れてごめんね
あたしちゃんさんから、北海道LOVE,いただきましたー! 嬉しい遊びに夢中で遅くなりました(^^;oceanさん、ありがとー。トきやさん、かんぱーい! CEL24,めっちゃ、うまーーーーい! おーしゃんさん、カンパーイ! めっちゃフルーティーでイケる〜 ておーしゃんさんから、高知愛に溢れた晩酌セットをいただきましたー
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.