カンパーイ会議

Ads by Google
ねぷた娘さんから、東北の愛の詰め合わせ、いただきました♡鷹の祭典in東京ドーム家にも、ねぷた娘さんから、東北の愛の詰め合わせが届きましたよぉ~我が家にもねぷた娘さんから東北愛が届きました。 いつもありがとうねぷた娘さんから弘前の夏の愛情をいただきました。 なにをお返しし
oreoreさん(*^-゜)vThanks!です。 COEDOのにゃん32さんから東北限定のビールが届きましたよぉ~ ありがとうガジラさん(*^-゜)vThanks!です。 伊勢志摩限定のビーこんばんはです。 今日は高知から、うまいもんの詰め合わせが届きまこんなのが着きました。 もう一つクリアアサヒWEBのアマゾンギフ
わても、 今訊こうと思ったところ。  三重県は全然何ともにゃかっ神奈川からラブラブの詰め合わせが届きました\(^o^)/ きやさ無事届いて良かったなぁ~ 少しですが、涼んでもらえたら嬉しいなぁあたしちゃんさんから、北海道♡いただきました! (人'北海道愛をいただきましたー 毎日暑い神奈川に、涼しい風が吹いてき
私にも、北海道愛、届きました‼️ 弘前もまだ梅雨入り前ですが、暑あたしちゃんさんからまたまた北海道愛を頂きました。 梅雨入り目前ガジラさん、ありがとう。大変お礼が遅くなりました(((^^;)携帯替えたら、上手く出来なくなりました(^^;しょこしゃんさんておめでとうございます わたしもいただきましたー
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.