カンパーイ会議

Ads by Google
私も青森の美味いもん、いただきました。ありがとうございましたねぷた娘さんから、 弘前のリンゴ、地元の詰め合わせいただきましたねぷた娘さんから、嬉しい贈り物が届きました。 ありがとうございまねぷた娘さんより、素敵な贈り先物を頂戴致しました。 艶やかな林檎にゃんだか、 長野県、地震多くにゃい? わて、 長野県って聞くと
おー、同じ銘柄を選んでいたんですね。 高知の若々しい味にもう一度美味しいねえ!私もねぷた娘さんから弘前のリンゴなどなどを頂きました。 いつもあ先日の高知ツアーで行った二軒目の酒蔵「酔鯨酒造」さんからの一品でねぷた娘さんから、地元の美味しいもの詰め合わせをいただきました。
コンビニで引き換え1缶当たりました。 少し前に応募したので忘れてこにょクイズにょ正解、分かる人~? https://www.imきやさんに、お土産いただきました! 写真に写ってないけど、チーズめちゃめちゃ、楽しい試飲だったねー! お話も面白かったー! また飲みすぎちゃったねー!
こんな感じで舌鼓をうてる、幸せな時間です。 また行きたいですね。神戸マラソンを走ったあと、高知に寄り道してきました。 今回は亀泉ありがとにゃ~! でも、やっぱ、猫にょ頭じゃダメだぁ~。  「ふこれ、 https://www.8044.jp/page/camきやさん、横浜♥届きました。 ありがとうございます(*- -)(
Ads by Google