カンパーイ会議

Ads by Google
おはようございます。 私の家にもoceannさんから、高知のうまoceanさんから、高知love頂きましたm(__)m高知って美oreoreさんからバイキンマンの詰め合わせが届きました。 さっこんばんはです。 家にも、にゃん32さんから福島の愛が届きましたにゃん32さんから福島love届きました。さっそく冷やして今晩頂
oreoreさんから、東京love届きました。きっちり冷やしてるこんばんは。 家にもガジラさんから、愛知の愛の詰め合わせが届きまガジラさんから、愛知love頂きました。今日の〆は冷やした軽井沢皆さん、暑い夏をのりきりましょうね。 夏の爽快クラシックでカンパ昨日、アップしたと思ったら上手くいってませんでした(T-T)あた
あたしちゃんさん、みなさん、カンパーイ! 「夏の爽快」に偽りナシ早速、かんぱーい! うまーい!あたしちゃんさん、ありがとうございまーす!今日は札幌も夏日と暑い‼️ 晩酌を早めにスタートしました。 カン私も夏のクラシック頂きました。 あたしちゃんさん、毎回ありがとう
あたしちゃんさんから、夏の美味しいものをいただきました。 ありが家にも青森の愛の詰め合わせが届きました(*^-゜)vThanksきやさん、かんぱーい! ねぷた娘さん、ごちそうさまー!ねぷた娘さん、こんばんはー よーく冷えた10年目の春をいただいてわたしのとこにも青森の美味しいものセットを贈っていただきましたー
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.