カンパーイ会議

Ads by Google
続けてクラシックでカンパーイ! おつまみも追いかけて枝豆〜 ねぷこんばんはー かんぱーい! うまーい!! ごちそうさまーこんばんはー わたしも東北ホップ100%でカンパイです! みんなこんばんは 今日はサッポロでカンパーイ お先にいただきます。 地ねぷた娘さん、青森からの愛情たくさんの詰め合わせを頂きました。
ねぷた娘さん、ありがとうございまーす! 青森愛がいっぱい! いたねぷた娘さんから青森の愛の詰め合わせ たくさんのりんご届きましたあたしちゃんさんから、北海道のおいしいものいっぱい、届きました!私にも北海道LOVE届きました〜やっとどうにかアップ出来るようにあたしちゃんさんから、北海道の美味しいもの詰め合わせを頂きました
メンバーから贈り物を頂くと嬉しいですよね。 各地の名産品があったこんばんは 台風、猛暑、残暑見舞い申し上げます。 猛暑にちょっぴこんばんはー ワタシも追いかけて、カンパーイ!こんばんはー わたしも日本酒で追いかけてカンパーイ!暑中見舞い、猛暑お見舞い申し上げます。 皆さん、体調は大丈夫でし
こんばんは ねぷた娘さんから青森loveの詰め合わせが 届きましこんばんは 横浜から愛の詰め合わせが届きました。 ありがとうござこんばんはー 今夜も、北海道愛をたらふくいただいてまーす! うまこんばんはー 今日の〆は「旭川 農家の酒」です。 程よい辛口で美本日最後の〆は、春の薫りで~す!
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.