カンパーイ会議

Ads by Google
今日はサッカー日本代表ユニフォームを着て飲むぞ~~~LION当選!ビールフェスかんぱ~~~~~~~~~~~~~~い(^◇^)当選
マホー、爽やかで、美味しかったよー!良かった~!夏秋にカンパーイ! 夏限定、最後にひと箱を買ってしまいました。良かった~! きやさ~ん! 教えてくれてありがとにゃ~!あたしちゃんさ~ん! 大丈夫!
ねぷた娘さん、無事に受けとりました(*- -)(*_ _)ペコ今夜は、秋柑!今晩は、きやさんからの宿題、STRONG SUFFOLK いただ今晩は、ホルモン焼きうどん(^^♪いいねえ!
こんばんはー 秋限定は、香ばし系の薄味ビール。 初秋にいいかもでこんばんはー カミさんと近所のインドカレー屋で晩ご飯です。 今日こんばんはー よなよなさんから、今月分のビールが届きましたー 「小ぶりだけど、生秋刀魚が105円だったので買いました。 秋刀魚に今日は! Double Hope Monster IPAで、晩酌
Ads by Google