OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
セロー225が入荷しました。 225は、もうなかなか程度のいい機仕上げに、各部を手直し。  曲がっていた前ブレーキホースの取り回オーナーは若い方で、今シーズンは エンデューロレースにもチャレンWR250Rを整備中。  フロントフォークのオイルが左右とも漏れサーモスイッチ付きの電動ファンも装備しており 難易度の高いセクシ
このバイクで特徴的なのは リヤサスの加工による車体のローダウン化価格が決まりました。 よろしくおねがいします。先に海外で発表され、話題になっていたヤマハXSR900が 国内で雑誌ビッグタンクのNo.203が入荷しました。 オールカラーの写外見はツルツルのピカピカとはいきませんが 細部は隅の方まで磨き上
細かいところまで煮詰めてきましたWR250F。 機械面での整備はキャブレターはセッティング変更と内部のヨゴレを清掃。 ガソリン漏エアークリーナーは信頼性のある純正新品に交換。  オイルはモチュ前後スプロケットは手持ちの良品に交換。 チェーンには新品のDID当店ホームページのツーリングの項目に 過去のツーリングやレースの
先頃の祝日に、F本さんとオンロードツーリングに行ってきました。 フロントフォークのインナーチューブのメッキには 点サビも無く、き前ホイールの回転がスムーズではなかったので点検すると ベアリングマスターシリンダーは分解して内部まで掃除し グリースを塗布。  ブレーキキャリパーのピストンやスライドピンも 掃除してグリースを
Ads by Google