OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
先日の日曜日、養父方面へ走りに行ってきました。 当日は朝からすこなんとか修復できないかと タイヤを外して内部から観察してみました数ヶ月前のツーリング時に前車の跳ね上げた異物を喰らい パンクして崩壊したベアリングの玉を個数分、回収するのがタイヘンです。  各ここのところ、バイクのリコールが多く 対応に追われる日々です。
ヤマハが以前、発売していたオフロードバイクで AG200という牧日が暮れる前にひと休み。 向こう側から照らされた山並みがキレイ。帰りも峠道を繋いで。風の通る田舎の施設でひと休み。高速道路の下に、ちょうどいい曲率のコーナーが続く ワインディング
生粋のヤマハ2ストオフロード DT200WRが入荷しました。  そろそろ海外ではモーターショーが始まり 新型のバイクが続々と発表先日の日曜日、ロードツーリングの快走道路新規開拓のため ちーさんここのところ、週末になると天気が崩れるというローテーションで バこんにぴわ♪ どえらい道やくねくねが多数...でも付いて行く方は
お盆期間にF本さん、ちーさんと 岐阜方面へ避暑ツーリングに行ってstriderさん! いつも動画の撮影&編集、ありがとう動画をYouTubeの方にアップしたので、URLを貼っておきますstriderさん、お疲れさまでした。  ほんとに暑い一日でしたまりまりさん、遠いところお疲れさまでした。  冷えたコーヒーやゼ
Ads by Google