OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
局地的な雨で雨宿り。 ほんとに雲の下だけ降っています。走り好きの方々と3人でツーリングに出掛けました。 ルート的には走フロントフォークの、コーションマーク(注意書き)風ステッカー。 サイドカバーのステッカー。 Davuloku(ダブロク)です。 機能には関わりませんが 雰囲気を高めるステッカー。  ZX-10
キャブレターのインシュレーターは 硬化してヒビが入っていたので新前のブレーキパッドは磨耗していましたので新品と交換。 RK製のセリヤブレーキのキャリパーとマスターシリンダーも 分解して清掃しまキャリパーピストンも交換します。  サビが点在しており、侵食が進フロントブレーキキャリパーを分解、清掃。  内側のサビを取り ピ
ようやく整備にとりかかりました。  フロントブレーキのマスターシ地元の味覚、カニ丼を堪能。 季節はずれですが十分うまいです。日本海側の香住まで抜けました。絵に描いたような入道雲が出ていました。 真夏感を満喫です。段々畑のある高原。  暑いのですが 上のほうで作業されている方々
きれいな赤い花が 道沿いに彩りを沿えていました。大きな鳥居のある神社。 めずらしいお菓子の神様が奉られているそうソロで走りに行ってきました。 今回はツーリングに使える新規ルートしかし明かりで照らしてみると... 右側が新品、左は使用済みです濾紙式のエアクリーナーです。  約3万キロ走行してもまだ白く、き
Ads by Google