OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
今年の秋は雨や台風の影響で 山中の峠道も、落ち葉や泥などの汚れがアドベンチャー系の型も出てきそうです。 本格的なオフロード寄りの店の看板を取り換えました。 今回のものは内部の照明がLEDでとて社用車イナズマのリヤサスペンションを変更しました。 採用したのは旧式ながら人気のあるバイクのひとつに、スズキのカタナがあります。
ヤマハの新型車、XSR700が発売になりました。  既存のオンロ燃料タンクはオーナー様が持ち込まれた中古良品に交換。  内部の錆徐々に劣化がすすむ点火系にも手を入れました。  イグニッションコ同時にカスタム仕様も3種発表されたのですが 各製作者のこだわりも整備が仕上がりました。  ブロンコはレトロなスタイルながら セロ
スクランブラーイメージを特徴づけるティアドロップタンク。 メタリ冷却水のポンプも交換。  消耗や腐食が起きる前に 新品パーツが手燃料ポンプとフィルターを交換。  動作不良や詰まりが起きる前に対かなりの年数を経てきたZZ-R。 今回はポンプ類をリニューアルし左右のレバーも手の大きさに合わせて 調整幅の広いものに交換しまし
新車で購入され、ナラシが終わったR1。 走り込むうちに気になっていよいよ発表になりました。 よく雰囲気の出たスタイルになっていまようやく形になってきました。エンジンオイルを交換しました。 ストレーナー(オイルフィルター)前後タイヤを新調しました。
Ads by Google