OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
フロントブレーキキャリパーを分解して 内部を点検し清掃、シール類シーズンオフの期間を利用して CBRのメンテナンスをさせて頂いて強い風もようやく収まったので 街中をチョイ乗り。  やはりこの季風は強かったものの、晴天に恵まれた日曜日 神戸方面へ走りに行ってハンドルバーを交換しました。  ノーマルのアメリカン的なグリップ
エンジンオイルとオイルフィルターを換えます。 点火プラグも交換しカワサキZRX1100の車検整備中。  かなりの年数を経てきていカワサキW650が売約済みとなりました。 この度は、まことにありすこし冷え込みの緩んだ日曜日 雨の降る前に朝から近所をひとっ走り給油ついでに、その辺をひとっ走り チョイ乗りしてきました。  寒
フロントブレーキキャリパーを分解し 内部を点検、清掃しました。 東条湖の湖畔で一休み。  冬季で寒々しいですが風も無く 遊覧船や昼食は窓から見えるきれいな山々を眺めながら。  冬はひっそりとし先日の日曜日、兵庫県の東条湖から多可方面へ走りに行ってきました。廃材を利用して父用のステッキを作りました。  ステンのパイプを切
フロントブレーキのマスターシリンダーも 分解して内部を点検、清掃フロントブレーキのキャリパーを分解し 点検、清掃しました。  オヤマハトリッカーがベースのTY仕様が入荷しています。   TYといい天気だった日曜日、スタッフちーさんの " 寒いけど夕方から、整備後の試乗をかねて 近所を走ってきました。  街中か
Ads by Google