OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
ガソリンタンクの内部も 給油口から見る限りきれいです。ガソリンコックのOリングやガスケット ガソリンホースを交換しまし同業者から引き受けたバイクを整備中 違和感を感じる箇所が...。雨の休日に自分のバイクを整備。  駆動系の動きにガタを感じて調べスイングアームを取り外し 硬化して割れていたチェーンスライダーと
フロントブレーキのマスターシリンダーも 分解して内部を点検、清掃フロントブレーキキャリパーを分解し 内部の点検と清掃をしました。硬化してヒビの入ったインシュレーターも交換。 エンジンとの間に入また後日、バイクを乗り換えられたYさんのセッティングにも同行。 前後の足回りをリニューアルしたZZ-R1100の調整に同行。
キャブレターは分解して内部を点検し清掃。 Oリングを交換しておき鋭意整備中です。 調子のいいバイクに仕上げたいと思います。NHKでバイクをメインにした番組を放送するようです。 日時は20試乗して、ポジションやキャブ、サス調整の確認。  2スト250の外装を外して各部を点検、調整。  キャブレターセッティングは と
先のツーリングで、ふとした事から立ちゴケし 皆さまにご心配をおかヤマハブロンコ225の中古車も入荷しています。 これから整備に入2ストロークエンジンを搭載したオフロードバイク ベータが入荷しま燃料コックのシール類を交換。 ホースも新品に換えて念を入れます。締め付け過ぎだった三つ又のベアリングを調整。 出荷時そのままだと
Ads by Google