OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
郵便屋さんの赤いカブも最近はセル付き、インジェクションの 新しい毎年この時期になると 冬の間寝かしていたバイクを起こすという依頼ツーリング用社用車、イナズマの整備中。 今回はイグニッションコイホンダの代表的な機種、モンキーが '17モデルをもってオイルを変えてから2,000km以上走りました。 今のところ、ほ
冬のツーリングでは 融雪剤や雪解け水の流れる道路を走ることが多く気温の上昇と共に 飛び回る虫も急激に増加。  せっかく暖かくなっ麓に下りてくると、日差しが暖か。 そろそろトラクターで田畑の耕作標高の高いところにも行ってみましたが まだすこし時期が早かったよこれからのツーリングルート探索とバイクの調整のため ソロで走りに
瑠璃渓も走りました。 雪が残るエリア以南のポイントはほぼ網羅した美山にも立ち寄り。 まだバイクの数は少なめでした。  美山といえ日曜日に、寒くても走る有志3人で ロードツーリングに行ってきましツーリング用社用車、イナズマの フロントタイヤを交換しました。 3月が近くなってくると ようやく最高気温が二桁で安定してきそうで
中古車を整備していたところ このバイクに出されていたリコール対応苦労して仕上がった新しいリヤサス。 取り付けてからはセッティングしかし今回は第二ラウンドが面白かったですね。 走り足らない気分でF本さん、お疲れさまでした。  体調がいい方向に向いているようで今後のロードツーリングのルート選定のため F本さんと三田方面へ下
Ads by Google