OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
striderさん! ありがとうございま~す(´艸`*) 足がツやっぱり写真の撮りようって感じですよね。大山を遠望できるパーキングにて。  いつまでもひよっこのちーさん大きな木の下で雨宿り。 折り重なった葉のおかげでほとんど濡れませ休暇を利用してツーリングに行ってきました。 岡山から鳥取は、いい
通販サイトのCMに 短い時間の中で心に訴えるものがあります。  本日、お引取りに来ていただきました。 暑い中ありがとうございます試乗させていただきました。 やはり独特なキャラのエンジンは楽しいニューマシーンとはいえ、生産から数年経っていますので ゴムの部品大型のオンロードバイクで、車高が下がり コーナーリング中に車体下
当店ホームページのムービーコーナーに お客様とご一緒したオンロー前日にたっぷり注し 翌日、時速80kmほどで走ってみた後のチェー以前に驚嘆したシェルのエンジンオイルに続き 実際に使用して特長を新しいCRF250RはいよいよDOHCエンジンに変わる模様。  Johnさんのニューマシーンが入荷しました。 よく走りそうな雰囲
先日の日曜日、新たなツーリングルートを探しに ひとっ走り行ってき今回もありがとうございました。トリッカー、鋭意整備中です。 準備手が切れそうなほど磨耗したブレーキディスクローター。 鋭利な刃物今年もお神輿がきて 気勢を上げていました。  いよいよ夏が来たとカブのリコール整備に追われています。 エンジン内部に不具合発生の
Ads by Google