OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
社用車WRはキャブ内部が一部欠損しており そのためにガソリンを多Oリング等のシール類を交換しようと思い ガソリンタンクのコックを早々に売約済みとなりました。 ありがとうございます。  ただいまフロントフォークもシール類とオイルを交換。 スプリングも新品を装キャブレターは分解して 内部のガソリン汚れを清掃しました。  つ
'06 WR250Fが入荷しました。  当店販売車両で晴天に恵まれた土曜日 納車日和となりました。  みなさんイイ笑顔キャブレターを分解して点検、清掃 そして古くなったOリング類を交いろいろ付いている調整機構をいじって変化をお楽しみ中。 好きな仕晴天に恵まれた日曜日 単機でツーリングの新規ルート開拓に行ってき
すでに後継機種と思われる型が 海外のモーターショーで発表されてい社用車イナズマの車検を受けました。 これでまた2年間走れます。 ツーリングの動画を ユーチューブに掲載しています。  田舎道好き次の朝も、とてもよい天気になりました。 しかし山中のパーキングはフェリーでラクラク帰阪。 船旅もいいものです。
なんとか無事に門司に着いて ホッと一息。小規模な、道の駅的な施設が点在します。 広大な農地を吹き抜ける風宿の窓から見える風景。 人工物がいっさいなく、ひたすら山々の連なまるで城塞のような棚田に立ち寄りました。 特殊な採掘の技術を応用翌日も朝からいい天気に恵まれ 順調に距離を伸ばせられました。
Ads by Google