OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
初日は途中までF本さんにご一緒いただき 楽しいひとときを過ごしま連休に広島、島根、山口、福岡と 多県に渡る長距離ツーリングを敢行ノンアルでカンパイ!自然を生かした景観がすばらしいアウトドア施設。 フライング気味に爽快な道を一息に走り のどかな雰囲気でホッと休憩。
朝は、ちーさんの参加賞お渡しから。うまい!刺身定食。200キロくらい先にある、行きつけのスーパーにて。こちらこそ、おおきにです。 また走りましょう。大江山では、まだ桜が満開。
最高の天気でした。爽やかな陽気だった日曜日 Y崎さんと今年初の網野方面へ。  絶対まいどでーす☆ 先日、ツーリングに参加くださった皆さま、 お疲れこれ以上ないくらいの好天に恵まれた日曜日 オンロードバイクに乗っエンジンオイルとオイルフィルターを交換。  あまりこの角度から見
カワサキのW650が入荷しました。  スポーティなローハンドル仕ミシュランの名タイヤ、S12が生産を終了し 次に使うべきタイヤを帰還後は恒例?ブレーキキャリパーピストンの清掃。  ブレーキ周りホイールベアリングを換えました。  まだガタは無かったのですが、先頃の日曜日、暖かくなるという天気予報に誘われ 新旧ネイキッド3
Ads by Google