OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
これも三輪です。 まるでマッドマックスに出てきそうな風貌ですが 年数の経ったバイクを 整備する機会が増えています。  ここのとこお客様にバレンタインデーのチョコをいただきました。 お気遣いあり社用車のイナズマ1200の整備を継続中。  ヒビの入っていたガソなにかとトラブる新型車ですが 今回は三速以上のシフト操作が不能に
最近、休日作業や週末の雨が続き バイクに乗れていません。  この実戦向きの強固な仕様となりました。 揺れが少なくナンバープレート先頃お納めしたWRですが すでに存分に、ご堪能いただいている模様試乗してみました。  久しぶりに2ストに乗りましたが 4ストに慣せっかく先日、オイルを換えたのですが クラッチ側はもういちど分解
とてもイイ感じに仕上がりました。  各部整備、消耗品新品多数使用国内販売が始まりました。 モーターショーの後、春頃かと思っていまプラグやエアークリーナーも新品に交換。  エンジン音を聞いているようやくカタチになりました。 引き続き、細部の仕上げと調整を進めフロントのブレーキホースも内部の清掃が難しいので 新しいものに交
フロントブレーキも分解整備。  マスターシリンダーのインナーキッブリーダーニップルはガソリンタンク用のサビ取り剤に漬けて 内部まブレーキホース内にはサビやオイルの堆積物が溜まり 全線内を掃除しキャリパー内部はピカピカでとてもきれいな状態。 シール溝内にもサリヤブレーキのキャリパーシール マスターシリンダーのインナーキッ
Ads by Google