OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
アンダーガードを交換しました。  ノーマルと同じ樹脂製ですが厚さラジエターガードを取り付けしました。 堅牢な造りで、安心感があり車体デザインはさすがイタリア製という感じでとてもスタイリッシュ。峠道や田舎道をツーリングしていると 路面の荒れた脇道やちょっとしKOSさんがハンターカブでお越し下さいました。  いよいよ今季始
集落を見下ろす山の上にある神社。  古びていながらも、きれいに手よく晴れた日曜日 今期初の日本海側へ走りに行ってきました。  山ベータ クロストレーナー250が入荷しました。 これから組み立てハンドルバーはブリッジ付のスチール製に変更。  やや高い目でメッどちらでもいいのかもしれませんが このバイクのモチーフはDT-1
ブロンコの中古車でよくあるのが フロントフェンダーの付け間違い。かなりの年数を大切に乗られているバイクのリヤサスを 新しいものにバイクを眺めながら、日なたでまったり。  アウトドアでの休憩も爽暖かくいい天気だった日曜日 久しぶりに、ちーさんとツーリング。 ヤマハが電動トライアルバイク、TY-Eを発表しました。 完成度も
二本式のサスはシンプルな構造でストロークが短く リンクが無いので早帰りのK君と別れた後はブラッとソロツーリング。 農道に迷い込む曇り空ながら、暖かだった日曜日 バイク友達のK君と久しぶりにひとハンドルバーにブリッジを装着。 ハンドルのたわみを抑え、しっかりテールランプを丸型のものにしました。  ノーマルのゴツいナンバー
Ads by Google