OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
ステアリングステムの交換中です。  この辺りの整備をするとき、バ細かい作業の連続なので、さらにテンションを上げるために とりあえ昨日の新年会にご参加いただいたみなさん ありがとうございました。当店に飾ってあるSRのポスターは ’78年のSR発売当時にヤマハヤマハSR400の'16モデルが発表されました。  新
キャブレターのインシュレーターも硬化し ヒビ割れていたので交換。ホットスターターワイヤーのキャブ側取り付け部は樹脂製ですが その削れて曲がっていたクラッチレバーは交換し 付いていなかった各レバすこし戻りの悪いときのあるフロントブレーキ。  パッドを外してピ'03WR250Fの整備を再開しました。  社外品ヘッ
カム表面が荒れた状態になっています。 オイル油膜が切れて金属どうXR250のエンジンを整備中です。  ヘッド周りから異音がしてい11日の祝日にオンロードツーリングに行ってきました。 行き先は、先日、阪下で走られたみなさん お疲れさまでした。  お客様や、そ10日の日曜日は、阪下へ練習に行きます。  オフロードを走れば、
新年、あけましておめでとうございます。 ことしもどうぞよろしくお1/3の日曜日、今年最初のロードツーリングに行ってきました。  今年も押し迫りましたが、いい天気に誘われ ひとっ走り行ってきましすこしづつ自分のバイクもいじっています。  夏の期間ですり減って隊長さん、まいどです。ご活躍は常々、拝見させて頂いてます。 オン
Ads by Google