OGINOMOTORS BBS

Ads by Google
先日の日曜日、いい陽気に誘われ バイクで散歩に行ってきました。 ここ最近、走りに行く予定が立てられず 申し訳ありません。  メー先日の日曜日に、オンロードツーングに行ってきました。  当日は朝次回、オフロードランの予定は 12/6(日)、プラザ阪下にて練習走行距離は4,000km台。 全体の様子からして、おそらく間違い
ひさしぶりにWR250Fが入荷しました。 セル付き、10リットルツーリングセローが入荷しました。 ベージュ色が、アウトドアグッズ今日、以前よく一緒に走っていたTさんが 久々にお立ち寄り下さいまスタート前 当店のお客様に撮影してもらう、ちーさん。午後の2時間レースにも出走。タフ! 走るのが大好きなのですね。
満足のいく走りができたそうです。ラインを変えて、きれいにパス。最後に、ライバルに抜かれた~。乗れている?乗れています。
いいフォーム。応援陣に激をもらうS田さん。必然、チカラが入ります。充分、堪能された模様。お疲れさまでした。
Ads by Google