ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

英彦山ルート散策ラーツー
Ads by Google
急に暗くなってきたので、慌てて帰りました ここしばらく、午後にないただきます(-人-)気圧差か、温度差か、なんか膨らんでる!山頂付近の駐車場に着きました 豪雨被害後は、どこも通行止めでした英彦山上り口までの高速ワインディングは規制無し 路面も新しくて走
道の駅小石原ですだちソフトを 美味いです崩落場所です 下の渓流に降りたかったけど、どこからも降りれなさそ二ヶ所目の片側交互通行 ここは内側がざっくり崩れ落ちています一ヶ所目の片側交互通行 ほんのちょっとの区間です湖面は作ったようなエメラルドグリーン… これで貯水率80%超えて
快走路をとばして、江川ダムへ秋月側のバリケード ここの丁字路は、角に土木関係の資材置き場があ問題の崩落場所です バイクだと全然余裕 地元車も、もう通行してい夜須高原を通り過ぎ、秋月へ抜ける山道へ …と、いきなり通行止めで急遽時間が出来たので、豪雨被害で通行止めになっていた夜須高原~秋
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.