ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
午後にゆっくりとシーズン終盤でエテコーやシシにさき越されまくり~10月中旬のお噺 山に木の実探し結局家でラーメン食ました。  これはラーツーじゃないですよね・・ラーツーなのにバイク写ってる写真が これしかね~。  結局この後猿の親子がいました。 肉眼だと近くに感じたんですが ほとんど見え
天候のせいなのかとても哀愁漂う場所でした。3時間ほど経っているので、少しぬるめです・・・やっぱり湯沸しグッ気を取り直して、お湯を注ぎます。 お湯はサーモスに入れて持ってきどうやら無理なようです・・・(T_T)どうやらこの方向に富士山が見えるみたいです。 今日はすごく天気が
熊野市の素晴らしい景色が見られます!この階段を登って行きます。過酷な酷道を数キロ登ると行き止まりはこんなところです。ミクさんカラーの新幹線も走ってるのが見えました。土瓶蒸しよりこっちの方が香りよくいいおダシが出とるw
おウドゥン。土瓶蒸しを楽しんだ後は、水を入れてカップラ用に再度沸かす。具(松茸のようなもの)をいただく。お猪口に移して汁をいただく。お作法とやらにのっとり、香りをいただく。
Ads by Google