ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
川が綺麗でいい景色がたくさんあるので、写真ばかりでなかなか先に進俺の城状態今日は味噌ラーメン 一人でうめーうめー言いながら食べた道の駅で買ったミニトマトと塩 途中のマックスバリュで買ったバラ売涼しい海風が吹いてくる
一泊二日で熊野三山巡りに行って来た  最初の昼ごはんはいい展望台(ノ∀`) アチャチャー 規制巻き添え継続中に付き、本スレに書け食後のデザート  小玉スイカもご馳走さん。そうだ。冷やしラーメンだ!  鍋半分が浸かる浅瀬に置いて待つ事5グツグツ       出来た       頂きッ!  と思ったけ
本日のメニュー本日の沢避暑を兼ね、山に来るのが週末の日課になってしまった…夏は、しばし休憩かな。まぜまぜして。  台湾風冷やしラーメン、うまくない もう買わない
鵜さん達は、食事にでかけてるようで数羽がいるかな? ってくらいご近所探検。今日は鵜の池へ行ってきました。こちらに失礼、 乙です。 トマト Debut おめ! マンゴープ中里ダムのダムカードもらったので行ってみた 同じ川の上流なんだが菰野調整池、こんな変わった堤体は初めて見た
Ads by Google