ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
今日のメニュー ハンバーグデミグラス麺と梅おにぎり再度パノラマのテストちょっと場所を変えて砂浜っぽいところに移動。さすがに港内は 立入スイングパノラマのテスト 相馬港から少し北に行ったところ、沿岸地おすすめは、アイスにコーヒーをかけるのらしいのですが ノーマルの
今回は、国道115号を北東進して相馬港までいってきました。とりあ朝起きたらすごく天気がよい!逝くでしょ!  前回デジカメが無慈悲乙! 藤が綺麗だね ホットサンドは昔バウルーを持ってたョうんうん、うまいなあ   ごちそうさまでした出来上がり いい色です ・・・皿も持ってくるの忘れてました しょ
焼きますパンをセット続いて、ホットサンドメーカーにパンをセット 具はじゃがりこ! 実いただきます  トムヤム春雨、辛っ! けどうまいトムヤム春雨には乾燥エビが2袋入ってました 些細なことだけどうれ
メニュー 春雨とじゃがりこ 標高1000m弱の場所だからかじゃが少し進むと東屋があります 前々からここでラーメン食べようと思って少し一般道を挟んで峰山林道に入りました 少し進むとダートになりま良い道だ2良い道だ
Ads by Google