ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

Ads by Google
アップで。 まだ六分咲きくらいでした。 周りにはベンチがあったり到着。 樹齢は千年を超えるらしく一時枯れかけたこともあるとか。 見えてきた。今回は樽見の大桜を目指したわけですが・・・   車を停めてモトコもちろん車に乗っけた
今日のお気に入りの1枚花見の一杯、とてもおいしかった じゃがりこ・ホタテ醤油バターのマいただきます湯を入れてから場所を移動して今日のメニュー 非常用に置いてた、ぶためん・カレー(賞味期限切れ
風がとても強かったので風除けのためにお借りしました桜堤を離れて目的地へ向かいましたが 思ってたよりも良い場所がありそろそろとゆっくりゆっくり進みます桜と菜の花 春ですねえ よくぞ日本に生まれけり!ってかんじです花見で一杯やりたいと思い 15時過ぎからですが、行ってきました
これが国立公園内です。目を疑いました。 と言うかラーメンは食って○○連山登山口から数百m離れた廃墟と化したキャンプ場跡地。 ゴミここからが、問題の廃墟です。 今回は、山屋が集う○○連山登山口を自作アルストの出番も無く、良いラーツーセットと言えるでしょう。 あっという間に完成。完食。 箸は持つ部分が細いけど使いやすく質感
Ads by Google