ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

山梨県3泊3日
Ads by Google
今回の行程  あー楽しかった再び下道で延々と南下 飯田ICから残り2時間、中央自動車道で自宅諏訪湖の近くにあった高島城 インチキ天守だけどなかなかいいみかんゼリー  結構観光客が多くて俺少し浮いてた鴨肉ウマー ダシも利いててなかなか 電子レンジだともっと旨いらし
鴨南蛮そばって初めて見た うまそー最終日はできるだけ下道で移動 チンタラ国道20号線 諏訪湖で昼食玄米雑炊って初めて食べたけど結構イケる 身体もあったまる  すま次の日の朝食も和風でいくやべえおでん熱ウマ
あーイカン、馬刺しうめえ 酒が進む酒のつまみはピリ辛茄子 夕飯はおでん それと山梨名物・馬刺し(あ今晩の熱燗は新潟の銘酒・上善如水(じょうぜんみずのごとし) 最高鳴沢氷穴ってところにも行ったんだけど省略  キャンプ場戻ってきてダムの中で一番好きなのがこのタイプ=ロックフィル
紅葉までもう少しいい天気で涼しくて気持ちいい ベンチで昼寝した昇仙峡の上にある荒川ダム昇仙峡にあった石の土産物屋 閉店セールで安売り  「どれでも1万キャンプ場で話した人に聞いた甲州名物「ほうとう」 野菜たっぷりで
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.