ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

シーズン最後の
Ads by Google
うわぁ…ぜんぜん先じゃないか。 更に上流の男瀧でこの水量。水源ま帰りは別の遊歩道で。 落ち葉が無ければコケだらけの別世界でしょう最初の滝。名前が付いてるやつかな? 岩だらけの遊歩道から撮影。こんな感じの沢伝いを歩きます。 ここから先にはいくつもの滝があるいきなりごちそうさま。 慣れた手つきでお片づけ。 さてと…紅葉も
全体風景。トイレも閉鎖中orz サークルベンチと小さなステージ有東屋でいただくのでテーブルもイスも置いてきました。 水道完備ですバイクは人気の無い駐車場に。 実燃費は250トップクラス?の初期到着。 熊に注意!の立て札すらある山奥で そばを流れるのは渓流で
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.