ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

2013.05.03ご近所で野点@信夫山
Ads by Google
うちの近所でもやっとこさ除染が始まりました。 放射能汚染自体なかなんたら流のお作法とかそんなもんは知りません。  自然の中で心静今日のメインは久々の登場。「野点セット」&豆大福  道具は、数年ここにきてデジカメの無慈悲なレンズエラー;; 落としてもいないの静かな展望広場に響き渡る、ヤカンの笛w「ぴ~~~~」  1Lミニ
今回は新兵器?ヤカンを投入しますw コッフェルにいろいろ入れてい競馬場なんぞも見えます。先週までやってた。福島市街地を一望できます。ちなみに家から5分くらいのところです。結構細い道で車はすれ違うのに譲り合いしないと通れません。 ここのここ数日の怒涛のうpに刺激され、天気も良かったのでご近所で 新緑
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.