ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

晩秋の浄土平にて@2013.11.1
Ads by Google
寒いので汁ごと完食。はふ~辛子味噌の塊がうまくとけてなくてまとめて口の中へwかりー さむ、ピーとも聞こえず、湯気はでてたからまーいいだろとお湯を入れて完成風が強いうえに標高1700mではそうそう沸かない。&さみーいつもならバイクの脇で店開きですが、観光客も多いので人気のないテ
1時間半くらいでレストハウス着上に行くほど結構なガレ場なのねぇ。知ってたけどw前回は雲の中だったのでよくわからなかったけどさすがに上に行くにつれて、そろそろ終わりのころかな。紅葉も終わりに差し掛かり、ふもとの方もいい感じに色づいてきました
立て込んでいた仕事が一区切りついたんで、ちょいと走ってきましたよ
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.