ラーツー・ソロキャン・外飯汎用あぷろだ(仮)

ゆるキャンのカレーラーメン食べたくなったのでラーツー行って来た。
Ads by Google
本当は景色が良く見える所で食べようかと思ったけど風が吹いてて寒かそしてコーヒーとデザート!最初はあまり美味しく無いな~っと思ってたけど半分食べた辺りから美いや~用事の後に来たから温くなっているかと思ったけど全然大丈夫だお湯もってってカップメン食うのが楽しみ! と言う事でお湯は持っ
さあカレーラーメンを食べるぞ!!神社の横にあったドラム缶に入っていた水が見事に凍ってた! 叩いて少し走って目的地の神社に到着~。そして見晴らしのいい所へ出たので記念撮影。 ちなみに前まで乗ってそしてこんなつららも・・・( ˘•ω•˘ ) 天気が良いからと半
そして山を登って行っていると今度は道のど真ん中で凍結!久しぶりにラーツーに行って来たが何となくここのあぷろだを思い出し
[全画像一覧] [スレッド表示]
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.