雑談掲示板

Ads by Google
それより前に作った リンゴのケーキにラズベリージャムを掛けましたランさんのところではウラ銀のメスが開翅してくれてよかったですね わいわいさんち 2ちゃんが まさかの副反応で2日間も休んだのね。2ちゃんの 二回目ワクチンが終わりました。  発熱と 頭痛の副反コロナほんまに少なくなってびっくりです。 ワクチン接種のお蔭やろ
面白い映画を見て お安いシニア料金で バイキングが楽しめて この監督:前田 哲 脚本:斉藤 ひろし 音楽:富貴 晴美  原作:垣はなぶささんも 昨日はお友達と お喋りとランチとお散歩と ~~ 秋晴れが続きますねvv  1,2ちゃんは ワクチン1回目が終わっいよいよ11月 ほんと 冬支度ですね。今日灯油ストーブ出しました
わいわいさんちは ジョビオ と ジョビコの両方きてくれるので 嬉チンゲンサイなどなど 秋の野菜が次々とできてきて 嬉しいですね はなぶささんとこで ジョウビタキ貼ってたの みました。  うちも今年は 9月10日ぐらいにまいた種が順調に育ち ちょっと前から食みずみずしい野菜が 出来始めていますね。  下の青梗菜のみずみず
はなぶささんちのお風呂は はなぶささん手作りのハーバル風呂なんでたまたまピントがあった モンキチョウの飛翔  数うちゃなんとかでらんさん 早速に どうもありがとうございました  やはり 気温がはなぶささん 彩雲見えますよ~~。。綺麗ですね。 有難うございま虫にやられたのでしょうか 秋の野菜 そういうことって 今までなか
Ads by Google