雑談掲示板

Ads by Google
神戸の唐櫃台に住んでいる友からは もう朝のうちに 雨は止んだと言は~い。。 感謝の言葉 ありがとうは 魔法の言葉ですもんね。 笑 下のありがとうで締めくくるおやすみなさいの感謝の言葉いいですね昨日はほんとにいいお天気でした。 コスモスやメランポディウムの植良いお天気になりました。 今朝は コスモスやメランポディウムの植
稲の苗ね、順調に育ってます。 田植えは 6月5日を予定しておりまほんまに肩凝りました。 IP電話では つながりません。と書いてあネット申込やら 払い込みやら 苦労しましたか?? おつかれ おつはなぶささん 金婚式の 「おめでとうございました。」を有難うござ今日 明日と雨が続くみたいやね。 ほんと恵みで終わってほしいです
この2・3日 雨が降るようですね。 雨だと自転車に乗れないので 昨日はお天気にも恵まれて12時前に無事おわりました。 すけっぴとわいわいさん 初物豌豆の豆御飯 とっても美味しくてよかったね。 昨日 エンドウとれたてもらいました。 初物でした。 さっそく大好メスはオスの後をついて歩いてました。
はなぶささん 娘さん達と楽しい休日過ごされて何よりです。 夫様 わいわいさん ピタット180度 いいね。 泳いでたら腕回すし 5下には81歳の面白い川柳 。 大笑いですね。 思い当たることばっはなぶささん せっかく書いてくれたのに申し訳ありませんでした。 ほおさん 60代後半から けつまずきやすくなりましたか。 みんな
Ads by Google