雑談掲示板

Ads by Google
昨日夜 この掲示板ストップしてました。  今は すごく じゅん蝶はなぶささん わいわいさん カキコ有難うございます。  いまいちこんにちは。 うちもね 夫の方が浄土真宗 私の実家は 真言宗。 ほおさん PC詐欺にかかりかけて 暫く様子を見てました。 お返事お盆のお迎えは、12日にお寺に行かれるのかなぁ・・? ranさん
わいわいさんの兄嫁さん 食べ物をいっぱいお供えして お団子も手作下では お盆の様子をありがとうございました。  うちは 実家は はなぶささん 娘さん達がお帰りではなぶさ民宿終了。 お疲れさまでわいわいさん 奈良の燈花会の写真小さくして頂き有難う。 興福寺の開きました 開きました。 また おしゃべりできますね。  お盆で
台風の影響かそちらは雨がふったのですね。 こちらも雨が降るといわあれ~~~!! 葡萄 二房やられたの~~~憎きハクビシンネ。  ブドウが良く実って 色がついてきました。 ところが 昨日午前中 蝶ね、こちらもヤマトとナミアゲハぐらいで一緒です。  ムラサキシわいわいさん チョウトンボね。ハグロトンボと共に まだ見れてます
今日は掲示板 復活しててよかったです。2525 はなぶささん 蝶今日はお食事会とか。 いいですねぇ~~  また ご馳走みせてね~はなぶささん 今日はうまい具合にブルーベリーが 群馬の友さんに送わいわいさん 今日は 隅々まで丁寧にお掃除できてよかったね。 綺今日は 夫が出かけて昼ご飯つくりから解放されたので 少し丁寧に 
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.