雑談掲示板

Ads by Google
はなぶささんは運動不足ですか? よく歩かれてるし 全然そうは思わそれから 息子さんが小さい時天満宮さんで 転んでおでこを怪我して明日から 3ちゃん 夏休みです。 今日は 終業式。 学校の先生もかりんとうのチーズケーキや かいつぶりの卵  わいわいさんちで見ほんまに 戻り梅雨ですねぇ。 だらだらダラダラ降ったりやんだりの
梅雨が 戻ってきたのですかね。 雨が降ってうっとおしいことです。昨日は埼玉が大変そうだったんですね。 最近のお天気は全然わからな最近お天気が変ですね。 こちら今日は 朝から雨です。 太陽が出て昨日掲示板が変だったので 今になりました。 ぺこりん  ヘルペスわいわいさん 尼寺のテレビを見てるんやね。 いつやってるかも知ら
こちらは、先ほど凄い雨でした。 昨夜から雨が降り出し、畑の水やり今ね はなぶささんとこで 奈良の尼寺の話を読んでね。 らんさん 野菜ね、今の所元気よく育ってくれてます。 肥料とかは みんな夫が昨日の晩からクーラー無しで過ごせています  太平洋に台風崩れの低わいわいさんち 今年も紫陽花いっぱい咲いてよかったね。 今年は道
下で いっぱい 見ました。  また ゆっくり 見ます。  良い思こちら そちらと同様 無茶苦茶暑かったんですが 朝起きると なんまあ 人はさまざま その人なりの楽しい事 やりたいことをしたらよ上のアジサイは 公園のですが らんさんのお宅のとよく似ているみたそれからね お話したか忘れてしまったけど  夫の恩師だった方の奥
Ads by Google
(c)Copyright mottoki.com 2007- All rights reserved.