雑談掲示板

Ads by Google
2日目ホテル門はまだできてなかったので 写真のようなのが張られてました。 絵阿蘇神社今回は景色を見る旅なので あちこち結構忙しいでした。  別府 湯マチュピチュに似た景色が日本にあるのは 宇佐だけと思ってたけど 
いい旅してますね~~を有難う。  いい旅してました。  別府温泉宇佐のマチュピチュヘ  写真で見る 景色は似てるけど なんだかね展望台は市 下は普通のマンションとか。はね橋 あいた所24日 門司港は 見る所がたくさんあって面白いでした。 門司港レ
青部屋から 赤や 白や 青の電車が 見えて楽しいでした。早速見て頂きありがとうございます。  24日朝は 4時半起きして昼食 門司港で有名な 焼きカレー (知らなかった)新大阪~小倉 黄色のバス
今回は トラピックスさんで行きました。は~い。読みました。 伝言ありがとう~(^_-)-☆  今回はでヤクルト1000ね。買えてラッキーでした。 スーパーでは手に入りそれから 授業参観とかのお話しも有難う。 今は コロナ禍なので わいわいさんちの方はワクチン4回目早いね。 早いのええけど これ
Ads by Google