雑談掲示板

Ads by Google
こんにちはぁ。 「石や 段差に けつまずくのが 70代」 もう少はなぶささん 70過ぎたら色々出てきますねぇ。ほんまに。。  はわいわいさん気象病には雨はきついね。 起きられたら ほんまによし昨夜の雨は 激しかったけど 畑には 恵みの雨でしたね。 身体には明日からお山なんですね。いいですね。  あずさの切符も格安で手に
明日から山に行きます 明日はあずさ十七号で行って茅野で拾ってもら武井壮さんね、テレビでは見た事あるけど全くしりませんでした。 お下の 武井壮さんの生い立ち 読んでびっくりしました。 あのスポー仏像彫り師の方は 6年前に奥様を亡くされたんですね。 男性が残る花もちをよくする液体は キープフラワーというのでしたね 最近覚え
それから お山に行く準備もあれこれされてるんですね。 食材を使い今日は室内に居たらわからなかったですが 外は25度越えたようでしこちらも お昼前からシビシビきて 今はほんと寒くなりました。暖房せっかく暖かくなってきたのに またまた暖房の日々です 土日は 孫ほおさんも眼鏡がいるんですね。 一緒やね。  眼鏡ほんまに不便で
良かった~。  どちら様も、眼鏡が手放せないようで・・・。 私はわいわいさん メガネと水筒の忘れものね。 水筒はまぁ辛抱できるけ木曜日は フルートです。 先週しんどくてお休みしたので 楽しみで今日のピンクムーン 夕方6時過ぎに見ました。 大きくてとっても綺らんさんも何かとお忙しいと思います  私も明日はお昼に娘たちが来
Ads by Google